山芋とろろピザ
名古屋にも台風が近づいて来ております🌀
皆様ご安全に🤲
さてさて、仕込みも完了して落ち着いておりますのでペンを取りました(スマホを持ちました)✍️
今日はグランドメニューから、TAPASでは異色の料理をご紹介します👨🍳
お馴染みの方には自然に受け入れて頂いてます 当店TAPASの完全オリジナルメニュー
【山芋とろろピザ】
スペインとは全く関係ございません。
特に“映え”もしません。
ただ、美味しくヘルシー😋
実はコレ、30年程前に店の賄いとしてスタッフさんに出したのが始まりなんです。
その日、スタッフさん全員が口を揃えて
『コレ、店のメニューにしましょう!』
と😳
メニューの書き換えの時に入れてみました。
ただ、スペイン料理の中に1品だけ浮いちゃうんですよね〜😬
次のメニュー換えの時に、スタッフさんに
『山芋とろろピザ、メニューから外しても良いでしょ?』
とたずねると、皆の答えはNO🙅♂️🙅🙅♀️
TAPASを卒業して お客さんとして来てくれた元スタッフさんが、かなり高確率で注文してくれるメニューです。
そして、
『メニューから外しちゃダメですよ』
と😆
というわけでして、今もグランドメニューに堂々と載っております山芋とろろピザ🍕
出来立てが一番美味しいですが、冷めてからも美味しいピザなんです🎵
そして
当店自慢のタパス、アヒージョ、パエリア、どうぞ〜😃🙌







