【超粗挽きカルダモン&クローブ香る木の子ポークカリー】
5月13日(水)
こんにちはコーエツです🫡
天気予報によると、夏日が続きそうですね☀️
体が欲する声に従い
今 私自身が食べたいカレーを素直に仕込みました🍛
良ろしければ どうぞ〜🎵
【超粗挽きカルダモン&クローブ香る木の子ポークカリー】
今回使用した主な食材はコチラです👨🍳
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
ニンニク
タマネギ
サンマルツァーノトマト
三元豚
エリンギ
えのき
レモン
アリカンテの塩
エキストラヴァージンオリーブオイル
ひまわり油
クミン
カルダモン
ターメリック
コリアンダー
パプリカ
ブラックペッパー
カイエンヌペッパー
ローリエ
オレガノ
生姜
ニンニク
ベイリーフ
クローブ
シナモン
オレガノ
ココア
ココナッツミルク
★カリーはスペイン料理とは一切関係ございません。店主が欲望のままに今食べたいカリーを作ることが時々ございます👨🍳








