【超粗挽きカルダモン&クローブ香る木の子ポークカリー】 

5月13日(水)

こんにちはコーエツです🫡

天気予報によると、夏日が続きそうですね☀️

体が欲する声に従い

今 私自身が食べたいカレーを素直に仕込みました🍛

良ろしければ どうぞ〜🎵

【超粗挽きカルダモン&クローブ香る木の子ポークカリー】

今回使用した主な食材はコチラです👨‍🍳

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

ニンニク

タマネギ

サンマルツァーノトマト

三元豚

エリンギ

えのき

レモン

アリカンテの塩

エキストラヴァージンオリーブオイル

ひまわり油

クミン

カルダモン

ターメリック

コリアンダー

パプリカ

ブラックペッパー

カイエンヌペッパー

ローリエ

オレガノ

生姜

ニンニク

ベイリーフ

クローブ

シナモン

オレガノ

ココア

ココナッツミルク

★カリーはスペイン料理とは一切関係ございません。店主が欲望のままに今食べたいカリーを作ることが時々ございます👨‍🍳

Screenshot

投稿者プロフィール

TAPAS料理長
TAPAS料理長